六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

悪人n崎に続き、某教団総裁タタキの波動添付、こっちの方が効果でかい。

悪人n崎に続き、同じく悪を阻むいうことで、某教団総裁タタキの効果も波動添付してみました。

うん、こっちの方が全然ええのう。

さすがにn崎なんかより害悪度合いがでかいいうことか。

インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺の福島原発安全理論は、その影響はダマされて被曝させられた人がバカを見る。

しかし、某教団総裁の害悪は盲信者全員に及ぶ。

人数的に比べもんにならん。

某教団には没落の法則とかがあるようで、総裁に誉められたり、総裁を応援すると没落してしまうらしい。

同じようにn崎なんかもプチ没落の法則があるんじゃろうね。

じゃけえ、逆をやると没落とは反対の力が働き、運気が向上するいうことなんよね。

n崎にダマされて被曝発病しても、n崎は一切責任をとりません。

某教団総裁にダマされて人生棒に振っても、これまた責任とりません。

n崎の障りを消そうとしたことも、結果的に私にとっては黒歴史じゃのう。

某教団総裁の本、特に初期のもんは黒歴史じゃないわのう。

n崎なんかにはつくづく魂の民族の話なんかするんじゃなかった。

悪を育ててまったのう。

それを清算する意味でも、タタキ続けて利用しよう。

ちなみに、こういう悪をタタく時の波動って、正義の味方にはプラスに作用しても、悪者にはマイナスで働くんよね。

そこが不思議なとこなんよ。

他にS学会のI田タタキの効果も、まあええはええんじゃけど、某教団総裁に比べりゃたかが知れとる。

逆に、こっちは信者自体が狂うとる度合い高いけえ、教祖自体はそれほどでもないのかも。

某教団総裁タタキの効果がそれほどええんなら、現実に叩いたらどうかいうこともあるんじゃけど、今はダメ。

なせなら、まだ生きとるうちは、盲信者との絆が強くてその連合体の反撃がきついはず。

やはり糾弾するのは亡くなった直後に限る。

本人自身の死期の予言が大幅にハズれ、そのことによる動揺がでかいはず。

今は波動だけで楽しむしかない。

n崎なんかは私の役に立ちたいとか言うとったこともあるけえ、せいぜい骨の髄までしゃぶるぐらいの勢いてタタキ続けて利用しようか。

そこまでなぶられて利用してもらえりゃ、本人も本望じゃろう。

望み通りにしてやる