六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

悪人でもタタキ尽くした人本人には、その悪人タタキの効果の波動はあんまり効かない。

悪人でもタタキ尽くした人本人には、その悪人タタキの効果の波動はあんまり効かない。

どういうことかいうと、ある悪人を徹底的にやっつけたとすると、そのやっつけた人はやっつけられた人タタキの効果はあんまり効かなくなる。

私の場合は、極悪じゃった両親をやっつけた結果、母は正気に戻り私と和解、父は虫の息となった。

物理的に相当変化させたことで、波動を使う必要がなくなるぐらいまで恩恵を受けたけえ、波動添付の必要すらなくなってまったんよ。

それで効かなくなった。

しかし、直接手を下しとらん人には効くんよ。

私に近しい人には、依然として私の両親タタキの効果の波動添付は効きます。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺の死神野郎のこともやっつけたはやっつけたんじゃけど、まだ足りんのう。

嘘を捏造してまでまだ私に対抗する力があるけえ、タタキやシゴウが足りんのじゃ。

あのバカが私のことを嘘で悪口を言うほど、やつの悪や嘘はでかくなり、それをやっつける私にさらなる恵みがある。

こういう悪の利用方法を思いついた私はやはり賢い。

あのバカも私にちょっかい出して、結局警察から厳重注意を食らい、私を実名で悪口言うことできんけえ、痛くも痒くもない。

こちらはタタキ続けて恵みを受けるだけとなり、n崎は怒りとストレスだけが嵩む。

こんな愉快なことはないのう。

被曝の病気が出るのは5年目から。

n崎の病気がいつ出るかはわからんにせよ、被曝しとらん私と被曝しまくっとるn崎とでは、被曝しとらん私の方が当然長く生きる。

先に死ぬn崎を知り合い全員であざ笑うて弔うてやろう。

何よりの供養になるじゃろう。

n崎には惨めな死しかない。

それまでたっぷりタタかれて、ストレスと怒りの苦しみが続く。

私は黒歴史はキッチリ清算する。

正義に逆らう者は遅かれ早かれ天罰がある。

私が手を下さずともよいが、下した方が愉快じゃし恵みもある。

n崎得意の泣きも入っとるじゃろう。

今度は誰に泣きついとるんかのう。

悔しくってさぁ~って誰に言うんかのう。

波動に悪波動チャンネルがあるとすれば、私の思考は逆悪波動チャンネルじゃ。

悪人にはたっぷり不毛な世界をくれてやるわい