六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

はるな愛、女性化総工費は6000万円。ホルモン注射にエステ代、整形など。

タレントのはるな愛(43)が昨日、カンテレ系のバラエティ番組「胸いっぱいサミット」に出演し、女性化のためにこれまで要した費用が約6000万円であることを明かした。

番組ではオネエタレントについて特集。

大西賢示から、はるな愛になるまでの総費用と、はるなの本名をあげ、その金額を6000万円と紹介した。

月々にかかる費用は約40万円。

すごいのう。

かかるもんじゃのう。

一大事業じゃのう。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺も元ニューハーフ。

私の解明した魂の民族に心酔し、やつの脳内では私の信者。

魂の民族には明らかに男性民族と女性民族がある。

はるなは女性民族じゃのう。

n崎は男性部分と女性部分が入りくんでモザイクになっており、珍しいサンプルでもあったんで研究用にとっといた。

n崎は私をカルト呼ばわりを始めたんじゃけど、私が目指すのは宗教じゃなく修行者の道場。

私を宗教と見立てるのはn崎の勝手なんじゃけど、そうじゃとすれば、n崎は私の理論を不倫恋愛に悪用しまくった悪質信者じゃ。

n崎は自分が女に生まれ、六崎さんの奥さんになるのが一番よかったとかほざいた。

私の伴侶は、やはり修行者じゃなきゃ無理なんよ。

当然狂った恋愛中毒患者n崎では、たとえ女じゃったとしても無理、いや真逆。

私が長年かけて解き明かした真実も、心ない恋愛中毒患者に教えてしまうと、本能のまま狂気に走ってしまうのも道理じゃのう。

やつがニューハーフから男に戻ったのも、ニューハーフの老後が一般の老後より醜いからじゃとか。

しかし、ニューハーフにならずとも充分醜い。

脳内で私を教祖に見立て、その信者に収まっとるくせに、それをカルトや信者集めとか言うとるn崎は分裂してやしませんか皆さん?

こんなやつが病気が増えとる福島を安全て言うとるんですよ。

n崎や、やつが信奉する田×神やインチキ科学者K誠の言う福島原発安全理論を信じてもええんじゃけど、被曝発病の責任は誰もとってくれません。

n崎に連絡できる人は、私の言うことを逐一聞いてみて下さい。

巧みな嘘でかわしますが、そのどこかで馬脚を現します。

嘘は重ねるとどこかで矛盾が出ます。

n崎の発病が楽しみ