六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

勉強会のメインは悪人タタキの効果の波動添付のつなぎ方。

今日は勉強会は悪人タタキの効果の波動添付、そのつなぎ方に関して細かく説明しました。

人物特異性があります。

そのあたりはやはり難しいけえ、説明が要ります。

某教団総裁、私の父、n崎の順番でやはり総裁が一番でかい。

インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺に関しては皆さんのええ笑い者。

嘘つきのセンス、そのノータリンさ加減、ほんま面白い捏造じゃ。

n崎のほざくように、私の技がインチキなら、遠路時間やお金をかけてまで勉強会に来る人はおらん。

私がカルトなら、n崎はそのカルト信者。

私の勉強会に来る人は、結局自分のために技を身につけたくて来る。

私のためじゃない。

私から技を習うて使えるようになると得じゃと思うとるんよ。

カルトは逆に教祖のための滅私奉公。

私が目指すのは宗教のピラミッド構造じゃない。

強い正義の連合体、横のつながりじゃ。

そういう意味でも悪の撃滅はやっていかにゃいけん。

n崎は悪人としては私より小粒なんじゃけど、悪さの性質が多岐に及び、悪人の見本市のようなもんじゃ。

タタキの効果も充分じゃ。

被曝モルモット、悪人モルモットとして私らの仲間内の肥やしになってもらおう。

死んだ後も嘲ってやるのもええ供養になるじゃろう。

さて何で死ぬんかのう?

胸が痛くて倒れたそうじゃけえ、セシウムによる心不全か?

ヨウ素による甲状腺癌か?

n崎の後を追いたい人は、福島へ行って食べて応援して下さい。

どこかで高い線量の食べ物にぶち当たり、内部被曝して病気を作る。

n崎の脳内学説によると、セシウムカリウムは同じだそうじゃけえ、やつの脳内では心不全はあり得ない。

そのわりには胸が痛くて倒れとる。

やつの言う放射線医学について問合せると、それを迷惑メールと言う。

どういうこっちゃ?

それで私にベータ人を名乗るならときた。

n崎こそベータ人を名乗るなら、嘘やダマシで都合が悪くなってシカトするようなことするなや。

バカじゃないんかのう?

n崎放射線医学で福島は安全じゃけえ来いと、そんならそれは何じゃいうだけの話。

あのポンコツ頭でそんなの開発できたら喜んで見に行くぞ。

悪人見本市それがn崎