六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトKく☆まこのツイート4

イメージ 1

Kく☆まこ。
@kkumaco―sub

K池誠。物理学者です
が、本赤でつぶやく内
容全部はでたらめとダ
ジャレです。まじめな
ことをつぶやく場合は
ありません。福島原発
安全理論を真に受けた
人を、被曝モルモット
にして研究してます。
そのために放射線のニ
セ情報を捏造して人々
の恐怖心を抑え、高線
量の場所に送り込み被
曝させることを推進し
てます。このさぶ赤で
は、本心と被曝を推進
する意図を述べます。


    
                ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
                        80      0       0     0     0


          @kkumaco―sub 2017年5月28日

セシウムカルトなら、n崎みたいに別れた奥さんに慰謝料ゴッソリむしり取られたことを、泣きながら他人に言いつけるようなことしちゃいけないよ。それじゃあタダのバカだからね。(とてつもないバカ。)

          @kkumaco―sub 2017年5月28日

n崎はポケモンGOにご執心のようだけど、彼こそはセシウムモンスター、セシモンだと思うよね。セシウムカルトになってセシウム料理食べまくってたら、もう立派なセシモンだねぇ。(お前もセシウムカルト教祖じゃけえ、セシモンじゃろ。)

          @kkumaco―sub 2017年5月28日

セシウムカルトのためなら嘘でもいいがまかり通ると、僕たちの天下になり民主主義もへったくれもなくなるんだがな。(お前もサイテーな発想だな。)

          @kkumaco―sub 2017年5月28日

手続きをきちんと踏めば、嫁さんを家に閉じ込めて厚化粧させることも、「民主的に」許されるようにルールが決められている。勿論母親を投げ飛ばすことも。大事なのは手続き。(どんな手続きじゃろうが、悪いことは許されんわい。)

         @kkumaco―sub 2017年5月28日

福島の子供の甲状腺検査は、僕の被曝統計学のデータをおかしくして僕の倫理的に許せないので、とにかく一旦中止するべきです。それもソッコー。これ以上データをグチャグチャにしてはならないよ。(お前のデータなんかより、人間の命の方が大事じゃ。)

          @kkumaco―sub 2017年5月28日

カルトとゆるふわパヨクには、近づいてはならない。セシウムカルトも、ゆるふわカルト。(普通にカルトじゃろ。)

          @kkumaco―sub 2017年5月28日

n崎なんかは善人そうに見えても、嘘つきでセシウムカルトなんだよね。難しいものだねぇ。(お前もあいつも悪人に見えるけどな。)

          @kkumaco―sub 2017年5月28日

セクトとカルトに近づくなですよ、いや、ほんとに。僕たちセシウムカルトも近づいたら、被曝の実験材料だからね。(たしかに。)

          @kkumaco―sub 2017年5月28日

この半年と年度の自己評価書を出せって言われてるんだけど、1年間何をやったのか思い出せん。とりあえずスケジュールを見たら、セシウムカルト的なものにはたくさん出てるっぽい。(それしかねえだろ。)

          @kkumaco―sub 2017年5月28日

セシウムカルト洗脳は、ちゃんとやった方がいいですよね。大人にも子供にも。(やっちゃダメだろ。)


          @kkumaco―sub 2017年5月28日

n崎のセシウムカルト化は、楽だったね。何せ頼みもしないのに、勝手にぼくに右へ倣えしてくれたからね。(やつにもやつの思惑や欲があるんよ。)

          @kkumaco―sub 2017年5月28日

n崎もサイテーだねぇ。嫁さんが厚化粧しないことや実家に逃げ帰るの許さないんだもの。そんなに人を強制したら極悪人だよ。怨みも買うよ。どうしても言うことをきかせたいんだったら、セシウムカルトと同じように洗脳することだよ、せ、ん、の、お。そうすれば洗脳中は少なくとも怨みは買わないよ。(洗脳解けたらひどいけどな。)

          @kkumaco―sub 2017年5月28日

ぼくはセシウムカルトのことを考えないと、ハードロックを弾いてしまうので、ハードロックじゃない時はセシウムカルトです。(何をどうやったってセシウムカルトじゃ。)

          @kkumaco―sub 2017年5月28日

福島による放射線被曝と小児甲状腺癌発生の因果関係を調べる上で、非常に重要な疫学調査の側面をという認識は、とても非人道的ですね。そんなことで治療の手助けされたら、被曝統計学が台なしにされてしまう。(恐ろしいのう。)


         @kkumaco―sub 2017年5月28日

久しぶりに書きますが、放射能のことがイマイチよくわからないという人は、是非僕たちの本を読んでセシウムカルトに洗脳されて、被曝統計学の実験に参加して下さい。(そういう危険なことはやめましょう。)

          @kkumaco―sub 2017年5月28日

ぼくやn崎のようなセシウムカルトの脳中に、ダークエネルギーっていうかね、頭の中には黒いエネルギーがあるよ。それは本当だよ。(やっぱりな。)

          @kkumaco―sub 2017年5月28日

例えばセシウムカルトとして活動すること自体は自由だけれども、いろんなとこから轟々の非難を受けることは、当然覚悟しなければならない。言論の自由とはそういうことだよ。その非難の矛先を全部n崎に行くようにしなければ。(お前も同罪じゃ。)

          @kkumaco―sub 2017年5月28日

n崎はもうぼくのことツイッターで推薦したり、リツイートするのやめてくれないかなあ。彼のネット上での信用は、ずっとダダ下がり。そんな人にそんなことされても、巻き添えでこっちまで信用失うよ。せっかくのセシウムカルトなんだし、セシウムカルトの恥さらしで教祖に迷惑です。(恥さらしなのはセシウムカルトとしてばかりじゃなく、ベータ人としてもな。)

          @kkumaco―sub 2017年5月28日

武田K彦は許せないなあ、せっかくぼくが御用学者の看板使って福島の子供の甲状腺検査に反対してるのに、初期のヨウ素のこと持ち出して調べた方がいいとか言う。せっかくの被曝実験なんだし、癌発生の統計学なんだから、きれいなデータが台なしにされるよ。(悪魔だな。)

          @kkumaco―sub 2017年5月28日

今日はn崎の娘の命日らしいけど、こんな日に彼をディスるのは、たしかに人でなしだと思うよ。そんなことしちゃいけないなあ。ぼくも面白いとは思うけどね。(出た!人でなし元祖。)