六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

勉強会で固定邪気抜きました。反応は人それぞれ。

今日は勉強会で個別に固定邪気抜きました。

皆さん、これが目当てじゃ~いう感じで気合い入れて来ました。

また、固定邪気はがしは私だけしかできんて言うとるのに我こそはと名乗りをあげたYさん。

ほとんど抜けとらんくてガッカリ。

あ~あ。

オーリングで確かめてみて、皆さん邪気の量が半分ぐらいになっとるんで、びっくり。

少し時間が経つと個別に変化が始まった。

これで残りの固定邪気が流動化するのを、皆さん楽しみにしながら帰りました。

あとは私が煮炊きで使うた、焼きまくった鍋を持って帰りました。

とりあえずあと賢者の石の説明して、あと周波数変えるための小周天

まあそんな感じ。

来年はまた、3月16日にやります。