六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

6度焼き溶岩ができました。賢者の溶岩もうすぐ。

賢者の溶岩を目指して、溶岩を焼きまくっております。

こいつは持って歩くのはちょっとしんどいね。

ゴツゴツしとるけえ、ちょっと厳しい。

持ち歩きには賢者の石で十分でしょう。

賢者の溶岩は、それこそ集中治療に使うようなアイテムかな。

石に比べてもかなりエネルギーのキャリー量がある。

多孔性いう構造上の問題じゃろうね。

よく溶岩の岩盤浴なんかやっとるけど、溶岩自体は地球の熱で溶けとったけえ、波動は地球と同じ。

真っさらならそんなに悪くはない。

真っさらのやつならそれなりに邪気吸ってくれてええかも。

でも誰かの使うたやつは、その邪気をたっぷり含んどるはず。

うわ~っイヤじゃ~っ!!!

しかし私の強力0ヘルツパワーで加工した溶岩は、凄まじい。

これが賢者の溶岩まで成長したらさらにすごいのう。

とりあえず賢者の溶岩目指してあと少し。

出来上がりが楽しみです。