六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

サービスエリア手前で異常か?ガードレールに突痕。夜行バス事故。放射性セシウムで死んでいた可能性あるかも。

富山県小矢部市北陸自動車道小矢部川サービスエリアで高速夜行バスが駐車中の大型トラックに衝突し2人が死亡した事故で、サービスエリア手前のガードレール2ヶ所に、このバスが接触したとみられる痕があったことが3日、県警への取材で分かった。

現場付近にブレーキ痕が見つかっておらず、県警はバスがサービスエリアに進入する前から、事故で死亡した小幡和也運転手(37)の体に何らかの異変が起きていたとみて、司法解剖して原因を調べるとともに、自動車運転過失致死傷容疑を視野に、同乗していた交代運転手らから事情を聴いている。

県警によると、事故現場から約600メートル手前の本線左側ガードレールに、約5メートルにわたり車体がこすった痕があり、約160メートル手前の流入路右側のガードレールにも接触痕があった。

また、事故発生の3日午前5時10分ごろの直前、乗客らがドンという衝撃を感じ、運転手に対し「大丈夫か」「起きろ」と呼び掛ける声が上がっていたという。

この時既に運転手が死んでいたとすれば、起きるはずもないのう。

持病がなかったとすると、運転手は宮城の人じゃけえ、放射性物質にやられとった可能性もある。

例えば放射性セシウムで心臓が止まっとったら、起きるはずもない。

司法解剖でどんな結果が出るかじゃのう。