六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

やはり甘く見てはいけなかった、心の障り起因の肉体の固定邪気。

心の障り起因の肉体固定邪気、やはり甘く見るべきではなかった。

人によっては相当でかく成長しとる。

精神異常の周波数が消えとっても、それ以外の心の障りがあると、それもバカにはできんいうか、ちょっとヤバいでしょう。

そういう意味でも波動の黒丸持っとることは、体にもよくない。

長い目で見て、黒丸の消却は本人のためです。

人によっては自分と向き合うのがつらい人もおろう。

しかし、心の修正は短時間、修正せずに苦しむのは長期。

どっちが得か、よ~く考えてみましょう。