六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトブラックn崎n詐欺シャアのツイート13

f:id:taro6zaki:20200716001432j:plain

 @n崎subsub

 @n崎(n詐欺)さぶの
 さぶ赤、バカウントで
 す。被曝アシスタント。
 被曝の病気を蔓延させ
 るための死神Twee
 tをします。被曝の巻
き添えを増やします。
                     ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
                        243     0       0     0     0

           @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

結局ダマシや嘘やデマは、密室性とメッシュの細かさがカギになる。密室で細部にわたってきめ細かく小細工することで、その場の嘘は見事な切れ味になる。(その切れ味で、いずれ自分が切られるけどな。)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

人は誰だって他人に迷惑をかけるもんだ。オレが迷惑をかけたとして、何がいけないんだろうか?(必要最低限の迷惑として許される生産性のあるもんじゃなく、迷惑のための迷惑じゃけえいけんのじゃ。おどれがわからんのは、坊やだからさ。)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

 ラファエル系の罪業が知れ渡ったら、人権なくなるな。(そもそも、お前なんかに人権なんか必要ないけどな。)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

オレは、子宮で考えて動くようにしている。何がいけないんだろうか?(恋愛中毒の女のマインドで、子宮で考えたらろくでもないことになるのがわからんのか?)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

同じ芸術家民族でも、マヌ系は無機質だ。(いや、マヌの高等芸術と純系最強の技は、他の民族には真似できんよ。お前らは芸術家民族としても半端もんに過ぎんのよ。)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

 いくらオレがベータを名乗っても、ラファエルを名乗った瞬間信用を失う。世の中、上手くいかないんだなぁ。(因果な種族だぜ、自業自得の部分もあるけどな。)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

オレは、金星人じゃなくて本当によかったと思っている。(いや、ラファエル系よりは金星人の方がええと思うよ。)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

 どうせ女に生まれられず、寄り目のちんちくりんとしてしか生きられないのなら、来世は性転換して整形しまくって美人になってから六崎さんの前に現れてやる。(いや、もう人間として生まれられんて。)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

 オレの嫁は、オレが孤独にならないようにとオレ自身ができない化粧をさせるために、人生単位で拉致することに成功した。そのことに関しては、オレは本当によかったと思っている。(それ、それな、相当怨み買うとるぞ。)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

オレの親は、人の皮をかぶった悪魔だった。だからこそ、サリエル系のグレートマザーが欲しかった。(お前だって、弱っちいけど悪魔だぜ。)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

オレたちラファエル系は、サイテーな種族です。なぜ六崎さんは、そんなことをバラすのだろうか?(公共のため。)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

オレたちラファエル系は、地球でトンデモなやらかしをやったらしいよ。恐れていたのだな、六崎さんにバラされることを。(ラファエル系の罪業に気づいてよかったぜ。)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

六崎さんによれば、オレを含めたラファエル系は今後女としては生まれられないらしいよ。そんな死刑宣告みたいなこと言われたら、セシウムで痛めた心臓がさらに痛む。(もっと苦しめ、おどれが苦しめた人らの苦しみを思えば、おどれの苦しみなんぞゴミ同然。あと、女としてより人間として出れるかもあやしいぞ。)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

ヤフーブログでデマを流して大勢を巻き添えにするつもりだったが、脳内親友の六崎さんにまで吊るし上げられてしまった。オレが弱い人間ならとっくに死んどるかもしれんぞ。(早う死ね!)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

オレが六崎さんと一緒に東北地方を放射線測定しながら汚染物質を食べ、あの世で結ばれるつもりでつづったヤフーブログが消えてしまい、単なる被曝損になってしまった。(ざまあ見ろ。)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

男の化粧は醜い。(お前はさらに醜い。)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

今日は、年に一度のオレの誕生日です。こんな日にまで、追いかけてきてディスるのはやめて下さい。そんなこともわからないなら、あなたはただの人でなしです。(おおよ、悪人相手の人でなし度合いなら、お前なんかより上だぜ。)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

オレは年老いたニューハーフが醜いことから性転換をためらったが、今頃になってやっとくべきだったと後悔している。なぜなら、性転換しなくても充分に醜くなってしまったのだから。(醜くなったんじゃなくて、もともと醜かったのがさらにひどくなったじゃろが。日本語は正しく使えや。)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

以前赤の染料ジケトピロロピロールについてコメントしたことがあったが、赤の度合いで言うとオレの嘘に敵うやつはいない。(まあ確かにそうかもしれんのじゃけど、うちの父もええ勝負じゃ。あ、あとカルト教団Kの教祖なんかもおるぞ。)

            @n崎n詐欺subsub 2020年7月16日

  オレは美しい。(どこがじゃ?、顔か?、心か?、少なくともその2つは醜いぞ。)