六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトn崎n詐欺シャアのツイート16

@n崎subsub

 @n崎(n詐欺)さぶの
 さぶ赤、バカウントで
 す。被曝アシスタント。
 被曝の病気を蔓延させ
 るための死神Twee
 tをします。被曝の巻
き添えを増やします。
 ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト 

   290     0      0     0     0

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

家族は出て行った後もずっと浪費をし続けているらしい。稼ぎなんてほとんど無いのに、それでも浪費をやめられない。どうしてそんな風になっちまったのかな。(原因は、お前にあるじゃろう。嘘と虐待でストレスが嵩み、お金を使うことでそれを解消しとった。にわかには、やめられんじゃろう。)

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

夜逃げした女房は、月三千円の駐車場代を10年間払っていないらしく、それを全部使ってしまっていたようだ。(ははん、なるほど、その頃から夜逃げして借金を押しつけるつもりでおったんね。)

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

長男夫婦は家賃9万のアパートに住み部屋代を半年滞納して裁判を起こされている。仕事はしておらず消費者金融からも借金して裁判で訴えられている。(金銭感覚をおかしくして嘘つきに育てたのは、やはり親としての問題。)

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

ずっと仲が悪かった近所の畑のおばさんに、土下座をして農業を教えてもらえることになった。(近所隣とも仲良くできないところに、性格的欠陥がある。しかし、それでも土下座するとは、かなり追い詰められとるのう。)

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

日光東照宮に来ています。ここらの平均的な空間線量率は0・07μSv/hくらい。(まだやっとんのか、放射能測定。それで、福島原発は安全て言いたいんか。)

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

なんでこんな時間にツイートしてんのかって、暖房も電気も消して究極の節約生活をしてしまったために熱で倒れている始末。(家族の怒りや憎しみ怨みなどで、捨てられたのってみじめよな。)

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

帰りに北茨城市の月浜に寄った。家族が夜逃げして出て行く前に最後に遊びに来た場所でもある。自分の気持ちを整理するため立ち寄ってみた。(いくら気持ちを整理しようと、失った信用と買った怨みは元には戻らない。)

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

俺の過去のブログは消えてしまったので、もし気付いたらここから持って行ってください。いずれ再掲します。(デマ満載の福島原発安全ブログ、消え去ってほんまよかった。2度とすな!)

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

今年の冬は厳しい。俺の心と同じように、まるで家全体が冷凍庫のようだ。(他人を家族を顧みずに、我欲を押しつけて生きた結果じゃ。人間としての、温かみがなかった者の行き着く果て。)

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

女房の厚化粧軟禁や、せっかく子供を育てても最終的には家も親も捨てて出て行くのが分かっているなら誰が子供なんて作ろうか?結局そこに行き着く。(いやいや、嘘や虐待がなければ、夜逃げみたいな非常手段にはならんぜ。)

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

俺は20年間東京で働き、田舎の家族に裕福な暮らしをさせてきた。でもその結果がこれだ。(てかさ、お金だけ裕福でも嘘や虐待がひどくては、家庭内は地獄じゃ。そんなこともわからんのか。)

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

昔Sさんが、放射能問題は日常沢山あるリスクのうちの1つである、みたいなことを言っていたけど、俺にとってはリスクですらない。なぜなら、セシウムカリウムと同じなのだから。(そういうデマは、お前の脳内だけにしとけ。)

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

人生何があるか分からない。俺はファイヤーしたけど金があっても幸せではないし、Jさんが救ってくれなかったら死んだいたかも知れない。(1つわかることは、怨みを買うた人は幸せにはなれんいうこと。惜しかったのう、もう一押しじゃったか。)

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

他人にひけらかすほど下手に金があると、子供が馬鹿になるという典型みたいな話だ。こんなクズのために20年も頑張ってきたのかと思うと情けなくて死にたくなるな。(そういや、年収自慢しとったのう。子供にも嘘つきながら虐待しとったんであれば、そうなるわのう。そのまま死んじゃえば。)

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

家族が夜逃げしてから半年が過ぎた。後から分かったことだけど、家族は相当浪費をしており、毎月50万ほどの支払いがあった。家族の借金は全部で1000万近くある事が分かった。女房に強制していた厚化粧代は別会計だったので、それを入れると計算すらできない。(歪んだ恋愛観や性別観からくる厚化粧の押しつけは、逃げた嫁さんには苦痛以外の何ものでもなかったいうことよね。)

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

今は亡くなった母親の亡霊と女房が捨てて行った病気の猫と3人で暮らしている。この子がいなかったら俺の心はもっと荒んでいたのではないだろうか。(逃げた嫁さんも、厄介ごとを全部押しつけてったわけか。その猫の病気の原因も、お前なんじゃないんか。亡霊と仲良くしとけ。)

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

巷で言われているほどコロナは脅威ではないのではないか?勿論放射性物質も。未だにコロナや福島の放射性物質で騒いでいるのは無駄に恐怖心を煽る、それこそデマではないのか?という気がしてきた。(未だにわざわざ原発近くまで行って、魚介類中心に飲み食いしとるバカ。いつまでもやっとれ。)

 

@n崎n詐欺subsub 2023年7月16日

 

借金作って逃げた家族は憎いけど、Jさんに沢山助けて貰ったし、悪いことばかりではなかった。(おめ〜が憎んどるより、逃げた家族の憎しみの方がデカいし、それだけ怨みを買うとるぞ。)