六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

三河湾に、魔法陣張りました。蒲郡の竹島で、遊歩道を伝って行きました。

先日紀伊半島紀伊勝浦に向かうつもりが、出発直前に雷雨になり行けんようになった。

 

最寄駅から駅一つチャリで移動して、姫路朝イチの電車でないと無理なんよ。

 

さすがに土砂降りの雷雨では、それは無理。

 

それなら、最寄駅からの新快速の朝イチで大丈夫。

 

それより30分早い朝イチもあるんじゃけど、結局到着時間は同じになるんよ。

 

急遽、対岸の浜松に向かうことにした。

 

浜松までは、新快速が豊橋まである関係でかなり高速移動できる。

 

そこで、途中の蒲郡で降りて三河湾に魔法陣を張ることに。

 

蒲郡駅から程近く、竹島いうとこが本土から橋で結ばれとるんよね。

 

行ってみて驚いたのが、島全体が神社にもなっとった。

 

勿論、九字打ちもしてきた。

 

いや〜、暑かったのう。

 

体を水で濡らしながらの行軍で、姫路よりも暑かったかも。

 

とりあえずそこから、浜松の弁天島へ行きました。