六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

肥料高騰で補助金、しかし全額賄えるのか?燃料費も高騰して、かなり経営を圧迫のはず。

肥料高騰で、補助金が出るそうな。

 

ほうほう、それで全部みてくれるの?

 

いや、こんとな上手い話はなかろう。

 

そしたら、そのしわ寄せは農家の体力を削りよるね。

 

それと、その補助金の財源は何?

 

そら、当然税金なんよね。

 

そしたら、国はますます借金増えるんよね。

 

国が衰退するんよ。

 

そこでお金をかけず、手間ひま最低限でできる方法として、無機農法がある。

 

有機農法をやれる人はやっててもろうて、それが難しい人は有機農法より簡単じゃけえ、やってみて。

 

動画の説明はこれじゃ!

youtu.be

www.youtube.com

 

どんどんチャンネル登録してもろうて、拡散して下さい。

 

これで救われる農家も、少なからずおるはずです。

 

皆さまご協力お願いします。