六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

焚き火ができない関係で、それ以外の作業を進めます。海のサツマイモ畑を、拡充しときましょう。

先日、警察が踏み込んできたことで、次の警察での話し合いまで木ゴミを焼き払うことができんのよ。

 

本来なら早いとこ片付けたいつもりが、予定が狂うてしもうた。

 

環境省の決めた焚き火禁止の悪法で、いろんな人が迷惑しとる。

 

農業やる人にとっては、焚き火禁止は致命的なんよね。

 

国が、農業を衰退させるつもりなんじゃろうね。

 

とにかく、例外規定を全面に出してリベンジするしかない。

 

まあそれはそれで、事態が動くまでは別のことして進めとくしかない。

 

そこで、海辺の畑の整備拡充をしとくことにします。

 

雑草を駆除しながら葛根を採取しつつ、最後海水を撒いて仕上げなんよ。



YouTubeでも取り上げてのことなんで、とにかく進めておきましょう。

www.youtube.com

 

海水使用も、灰と同様のミネラル農法。

 

雨で塩分は多少逃げるものの、残存する塩分がまたサツマイモにストレスを与えて甘くします。

 

やれることをやるのが、天命に合致すること。

 

ともあれ頑張りましょう。