六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

焚き火のことでの突然の警察の踏み込みで大ダメージ、しかしスターボールでサクッと回復。

先日の焚き火中に警察が来て連行された時、ペースは乱されるわ職務質問長時間されるわ、とにかく不意打ちで大ダメージになった。

 

思考はオーバーヒートして、しばらくひどい頭痛になった。

 

以前許可されたことじゃったけえ、全く備えておらず油断してスキだらけ。

 

相手は入れ替わり立ち替わり、寄ってたかっての猛攻。

 

さすがにもてんのじゃ。

 

しかしのう、殺人や強盗や車暴走させとるわけじゃないぞ。

 

酒飲んで、暴れとるわけでもない。

 

農業のために、灰を作りよるだけじゃ。

 

まあとにかく、ひどい目に遭うた。

 

ダメージを受けたんじゃけど、そのダメージをそのままにしといたら、なにもできんのよ。

 

メタメタの状況で、頼るべきは1つ!

 

それは、私の波動グッズでも最強に近いスターボールでの邪気抜きなんよ。

 

やはり、大脳が思考容量の限界を超えたことで、慢性炎症になっとった。

 

赤系統のスターボールが、かなり効いたのう。

 

やはりのう、ダメージはどこかで食らうもの。

 

食ろうてもええんじゃ、すぐに抜いてしまえればのう。

 

スターボールでオーバーホールかけたら、スッキリ治りました。

 

またいつものペースを取り戻し、それを乱さずやってきゃええわ。

 

不意打ちのダメージは、速やかに抜くべし!

 

そして、速やかに平常のペースを取り戻すべきなんよね。

 

それでこそ、大きな仕事ができるいうもんじゃ。

 

そうしたメンテナンスができてこそ、修行者として一流と言えるんよね。