六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

貧乏神厄病神遮断装置を、波動上で作ってみた。なるほど、アスペルガーのYさんの障りをはじく。

アスペルガーのYさんは、貧乏神厄病神両方の私要素を持ち、電話で話すとエネルギーを持っていかれる。

 

終わった後、ガックリくるんよ。

 

貧乏神はエネルギーを吸われ、厄病神はエネルギーを乱される。

 

厄病神単独のセシウムカルトn崎とか私の父なんかはエネルギーを乱されるけえ、ペース配分を崩さないような備えが必要なんよ。

f:id:taro6zaki:20200716001432j:plain

 

それから、先日Yさんを超える貧乏神のFさんと知り合い、こちらのエネルギー吸引がすさまじかった。

 

ふにゃふにゃしゃべって、何言うとるんかわからんのよ。

 

Fさんに関して言うと、厄病神の要素はないんじゃけど、エネルギー吸引と会話の不明瞭さはマジ勘弁と思うた。

 

ともあれ、そんとな人らを相手にいろいろやりよったら、場合によってはもてんのじゃ。

 

そこで、その貧乏神厄病神両方を遮断する装置を波動上で作ってみた。

 

それで、Yさんに近況を尋ねる意味で電話してみた。

 

案の定、来年の備えは全くしとらんかった。

 

まあそれはいつものことじゃけえ、どうでもええわ。

 

さて相変わらずのくどい要領を得ない話ではあったんじゃけど、なるほど疲れや乱れがない。

 

これはええかも。

 

前やんとかもあるいは食らうかもしれんけえ、予め作っといた方がええね。

 

やり方は、アクマイザー3の作るんだら〜でやります。

f:id:taro6zaki:20200122003355j:plain

 

さてそれで、懸案のYさんの来年のサツマイモ作りなんじゃけど、私は失敗する方に一票。

 

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain

 

来年は、どんな失敗で煩わせてくれるか楽しみです。