六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2021年を振り返ってみて、思い切りやれたと思う。

今年も大晦日になりました。

 

1年を振り返って、本当によう動いたと思います。

 

年明け早々に、カルト教団Aの教祖が詐欺目的で近づいて来て、ボコボコにやっつけました。

 

いきなりじゃったけえビックリしたんじゃけど、慌てず対処して無事に撃退。

 

教祖さんは、精神的にかなりズタズタになりました。

 

2月にユーチューブも開設しまして、当初はイマイチじゃったのが、農業チャンネルの登録者が増えてきました。

 

3月にはトウネズミモチを発見し、そこからまた新たな展開になりました。

f:id:taro6zaki:20210304003735j:plain

 

4月にカカシさん宅にお邪魔したんじゃけど、結局それが最後の面会になってもうた。

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain

 

その後亡くなってまうとは、なんとも残念なことに。

 

5〜6月はカイアポの植え付けに大わらわで、まあ計画した区域は大体終わりました。

 

7月の商工会議所のセミナーでは、かなり得るものは大きかったです。

 

ユーチューブを活用した学習がええとわかり、8月の長雨で外へ行けん時にユーチューブの動画の編集方法を覚えた。

 

これで登録者が増えたわけなんじゃけど、いろんな意味でユーチューブの活用がようわかった。

 

9月はまた商工会議所のセミナーに出ながら、姫路のマスメディアに攻勢をかけて、さらにヤブツルアズキの収穫。

 

10月ぐらいから、安納芋など普通のサツマイモを収穫。

f:id:taro6zaki:20211030001510j:plain

f:id:taro6zaki:20211027001351j:plain

 

11月にマスメディアの取材で大変ながら、トウネズミモチが予想より早めに熟し始めたので対処。

f:id:taro6zaki:20211104234253j:plain

f:id:taro6zaki:20211207004336j:plain

 

カイアポの収穫が、だいぶズレ込んでもうた。

f:id:taro6zaki:20211128002034j:plain

 

今月に入り神戸新聞に掲載されて、どうにかカイアポの収穫も終わり、トウネズミモチを収穫しながらともあれ神戸のマスメディアへ攻勢をかけて終了となった。

 

f:id:taro6zaki:20211107001854j:plain

 

今年の誤算としては、3つあったんよね。

 

まず突如知り合うた網干のボーリング場の元オーナーさんがカイアポを一緒にやりたいとかいう話じゃったが、それがもろくも崩れてもうた。

 

あの崩れ方はちょっと尋常じゃないとは思いつつ、まあもともと予定にはなかったことじゃけえ、体制に影響はなかった。

 

まあ彼のおかげでトウネズミモチの発見につながったんで、私としては得したことにはなった。

 

2つ目として、他にも前の職場の関係者ができれば一緒にやりたいみたいな感じで来たんじゃけど、メンバーの1人がだいぶ場をかき回してくれたことでオジャン。

 

これは何ら得るものはなく、面白くない思いをして終わった。

 

これももともと予定外じゃけえ、消えたところで痛くも痒くもない。

 

3つ目としては、トウネズミモチの熟し始めた時期の読み間違えがあり、それで作業の手順が乱された。

 

これらを踏まえて来年に活かせることとしては、トウネズミモチとカイアポの収穫期の予定を練り直すことがある。

 

元職場の連中などは、軌道に乗った時に考えればよく、私の生活には直接関係ないけえおまけみたいなもん。

 

トラブル起こしたやつを抜きにして、やりたいってやつだけ拾えばええわ。

 

ともあれ、まだまだ気が抜けん状況で迎えた年末なんじゃけど、今年一年やるだけやって状況は大きく変わった。

 

やってよかったと言える。

 

現在カイアポの冬越し真っ只中なんじゃけど、これも無事に成功させて、来年も実り多き年にしたいんよね。

f:id:taro6zaki:20211202004101j:plain

 

今年一年ありがとうございました。