六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大晦日の終日運転、復活していくのか?

晦日の終日運転なんじゃけど、毎年ショボくなっていった感じのんよね。

 

しかし今回九州を見ると、それなりに増えとるような感じがしないでもない。

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain

 

ハウステンボスのやつとか、あるいは鹿児島本線でも門司港から博多まで出るんよね。

 

こういうのをホテル代わりにって思うことはあったんじゃけど、そうこうするうちにだいぶなくなってもうた。

 

コロナ以前でもそうじゃし、コロナ以降はなおさらじゃ。

 

ただ、ここにきてコロナに対抗していろんなきっぷが出て、ゴートゥートラベルとかやっとった。

 

その時はどこでもドアきっぷじゃったが、今では九州や西日本でどこでもきっぷやみんなの九州きっぷなど、いろいろ割安なもんがある。

 

そういう流れなのか、大晦日の終日運転も復活しつつある。

 

今回は行かんのじゃけど、来年とかあるいは行ってみてもええかもしれんねぇ。

 

まあそんでも、その時どうなっとるかにもよるか。

 

減便で、不便になったダイヤと相談じゃのう。