六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今後の魔法陣構想、とりあえず九州の海。東の海は、後々考える。夏と冬の休みを使うて効率的にやりましょう。

海水を波動水に変えることで、福島原発由来の放射性物質を海底に沈殿させることをする。

そのために、魔法陣を西日本の海にかなり張りました。

この年末年始に行ったハウステンボス大村湾も、年盤九紫の離宮と、月盤暗剣殺の邪魔で当初の予定よりは小さくなったものの、目的は達したんよね。

帰ってきて地形とかを調べてみると、近くにまだ張れそうなとことして佐世保湾とか、伊万里、あと唐津湾とかでなんとかやれそうなんよね。

南の方では鹿児島湾とか、志布志湾

南九州はアクセスが大変じゃけえ、北九州をとりあえずなんとかやりますか。

今度の夏にたけした君と会う時に、佐世保湾

また、今年の年末年始に行けたら唐津湾と伊万里あたりか。

唐津湾に関しては、博多駅から筑肥線の姪の浜までブックオフをハシゴしながら歩き、途中駅と唐津線西唐津で張ることを考えとる。

伊万里伊万里港

時間の余裕を見て伊万里が無理なら唐津湾優先。

そんで鹿児島本線のカウントダウン号に泊まる。

鹿児島本線の年末年始の終日運転なら、長距離のがあるんでハウステンボスのカウントダウン号よりも余裕があるんよね。

今回は、マジきつかった。

来月の3日までは、星回り上では昨年の星回り。

九紫の離宮に回座しとるんよ。

月の星回りで11月と12月はエネルギーが強くなる関係で真人変身を解いたんじゃけど、さすがに2ヶ月あると年盤の九紫離宮の影響もかぶったのう。

チグハグさが後半に出た。

月盤に暗剣殺がかかる先月に出発したこともあり、不意なトラブルにも見舞われた。

やむを得まいのう。

今月は今日から星回りが変わり、年盤は九紫のまま月盤では運気最高ながらエネルギー低下。

今月と来月は真人変身で過ごします。

これで、年盤最後の転落も防止できるいうことです。

来月からは今年の年盤。

坎宮の運気最低の場所になります。

この時期に獲得したもんは最高。

無理をせずに、下積みの仕事を続けます。

魔法陣も、運気低迷中にやるだけやっといた方がええね。

ともあれ、ゆる~く予定を立てておきましょうか。