六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

失敗力、厄病神としての指数。

アスペルガーのYさんなんじゃけど、何をどうやればそこまで失敗できるんかいうことで、ある意味天才。

 

意図的に失敗しようとしても、まずそんな失敗などできない。

 

結果的にあんなに失敗できるのには、失敗を誘発する力が働いとるとしか思えない。

 

こちらの立てる作戦をすり抜けて、よくもまあ失敗し続けるもんじゃ。

 

あんなのなんで失敗できるんじゃいう感じがするんじゃけど、本人はマトモにやろうとしとるんよ。

 

サツマイモも7年失敗、ノートも役には立たんかった。

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain

f:id:taro6zaki:20191220235821j:plain

 

人間は完璧ではない。

 

その不完全な部分が、どうも失敗力らしい。

 

それが普通の人の140倍あるらしいけえ、すごいもんよね。

 

厄病神じゃ、厄病神としての力じゃ。

 

この力をマトモな人に逆転させて使えば、相当有益になりそうよね。

 

アスペルガーを障りとして見た場合に、Yさんのそれはかなりデカい。

 

私も甘く見過ぎた。

 

人間生活を阻害する力には違いないけえ、なんとか直しておいてやりたいんじゃけど、相当手強い。

 

ともあれ、この失敗力を逆転させて使うてみましょうかね。