六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTube収益化の1/3達成で、とりあえず今後の戦略を考えようか。

YouTubeの登録者が、収益化の千人のうち1/3を突破してきました。

 

これで次の目標が、400人とさらに節目の500人なんよ。

 

大相撲で例えると、千人達成を十両とした場合に序の口からスタートして250人で序二段、500人で序三段、750人で幕下いう感じで考えとった。

 

先に始めたたけした君が9年で480人弱なんじゃけど、まあ彼の後を追うようにまくってきました。

f:id:taro6zaki:20190812102237j:plain

 

だいぶ差が縮まり、500人達成どっちが先かいう感じだったんじゃけど、それはさすがにたけした君じゃろう。

 

しかし、600人達成は私の方が先になるんじゃないかいうことで考えております。

 

止まっとるアカウントで、カルト教団Kの総裁の元嫁の420人いうのがある。

f:id:taro6zaki:20190916004523j:plain

 

これは、星で言うと白色矮星中性子星ぐらいの感じでこれ以上伸びることもなかろう。

 

しかし、燃え残りであってもさすがに組織力の影響で、ここまでの数字がタタキ出せる。

 

そういう意味では、四苦八苦してようやく330を超えたぐらいの私は、やはり一個人としての限界があることはやむを得ない。

 

ともあれ、400、420、500、さらには600を目指して、とにかく千人達成を早めに実現したいんよね。

 

指導霊たちともネタ作りでいろいろ協議しつつ、とにかくまくります。