六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

退職1年、フリーで暗中模索してだいたいのスタイルが確立できた。

職場を離れて、ちょうど1年経った。

 

フリーになることで、思い切りできたこともある反面、どうしたらええのかがわからんかったこともあった。

 

結果的にいろいろ挑戦したことで、新たな発見や新たな能力獲得があり、1年を通しての作業の流れとかも掴むことができた。

 

当初カイアポだけでやる予定じゃったものが、新たにトウネズミモチも加わり、YouTubeも勢いが出て来た中で状況はだいぶ変わった。

f:id:taro6zaki:20211128002034j:plain

f:id:taro6zaki:20211107001811j:plain

 

やはり退職して、そしてそのタイミングも本当によかったと思える。

 

これでどうなるのかは何とも言えんのじゃけど、ともあれ獲得した経験値は、ものすごく大きかったと言える。

 

天の助けと私の努力で、今年なすべきことを頑張ろうと思う。