六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

季節外れの、緑豆収穫。

カイアポやトウネズミモチの収穫で、かなり後回しになってしもうた。

f:id:taro6zaki:20211128002034j:plain

f:id:taro6zaki:20211107001854j:plain

 

これも次回からまた考えにゃいけんことなんですが、結局優先順位で後回しになってしまいよるね。

f:id:taro6zaki:20210924003741j:plain

 

まあこれも、カイアポの収穫時期の前倒しやら、トウネズミモチ収穫の前倒しやらをやってとは思います。

 

しかし、これまた作業が大変じゃけえ、そこらへん難しいかもしれんのよね。

 

結局、これもそうそう高く売れるもんでもなく、自己消費のみなんで仕方ないんよね。

 

これが名物になって高く売れるようなら、話は変わってくるんよね。

 

たくさんとれる緑豆、作物としては優秀なんじゃけどそこらへんが残念なとこです。

 

いずれカレーにして食べます。

f:id:taro6zaki:20220111001720j:plain