六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeチャンネル登録者が節目を超えて、1000人までもう少し。

YouTubeチャンネル登録者が975人を超え、ある意味小さな節目を突破した。



 

もともと目標の千人を十両ととらえて、250到達で序二段、500で序三段、750で幕下っていうことで指標にしとった。

 

幕下に到達した後は、950以上を幕下上位五番として、それも先日突破した。

 

その後は、この950と1000の中間の975が小さいながらの節目になるんよね。

 

さて、その後の節目は何じゃろか?

 

幕下筆頭かのう?

 

その幕下筆頭は、990とすべきか999とすべきか、ていうかもうそうなるとほぼ目標の千人と時間的な差はほとんどないか。

 

まあまあ、そしたら暫定的に990としとこうか。

 

少しでも、タイムラグがあった方がええけえね。

 

ともあれ千人到達したら、今度は再生時間を稼ぐことに注力するようにしましょうか。

 

外来種を活用しつつのサバイバル、このテーマは昨今の物騒な世相に後押しされて注目されとる分野。

www.youtube.com

 

私の考えがいつ役に立たないとも限らない今日この頃のことからすれば、お役立ち情報として参考にする人が増えたらそれだけ追い風になる。

 

頑張って登ります。