六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

経済的に自由になれば、時間や活動や能力開発の概念が変わる。そのきっかけの1つがYouTube。

今、経済的に自由になれるかサラリーマンに逆戻りするかのせめぎ合いで奮闘中なんよ。

 

先日宣言した通り、自由を獲得できたら夏にお祝いにあちこち旅行に行くことを決行します。

 

波動理論の説明や技のレクチャーに、金銭面の損得度外視で行けるようになる。

 

最近新規の人がちらほら出た九州が、とりあえず行くべき所になるんよね。

 

九州に関しては、かつては夏に行くことが多かったものの、最近の豪雨災害によって夏に行くことの危うさが懸念される事態になってきた。

 

山陽本線が寸断されて通行不能になったことさえあったんで、計画立てるのがコワいんよね。

 

ドタキャンになる可能性、危険性が高い。

 

サラリーマン勤めでキツいのが、時間の捻出なんよ。

 

この日と決めて、その時に災害で動けんてなったら、旅行自体がお流れになる可能性があるんよね。

 

しかし、毎日がフリーなら次の候補日が決めやすい。

 

ともあれ、そんなこんなで時間的な制約が大幅になくなる。

 

能力開発も、時間に関係なくいろいろやっていける。

 

とにかく、どういう形であってもええんで、自由になることなんよ。

 

YouTubeでもええし、農業でもええ。

 

本の売り上げって言いたいとこなんじゃけど、それは無理。

 

ともあれ撃つだけ撃ってみて、その結果がダメでもダメはダメなりに足がかりが残っていれば、次につながる。

 

YouTubeの千人がとりあえず達成はできそうなんで、最悪それしかできんでもそれをベースに頑張ることを考えりゃええわ。

www.youtube.com