六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

サラリーマン逆戻りがなければ、この夏あちこちにお祝いのお礼参り行きます。勿論九州も行きまっせ!

まだ先が見えない中、とりあえず宣言だけはしときましょう。

 

サラリーマンへの逆戻りがなく、フリーの状態で農業もしくはYouTubeでやっていけるようになったら、そのお祝いに各地に旅行に行きます。

www.youtube.com

 

サラリーマンに逆戻りの場合には、時間的に無理なんで、それは取りやめにします。

 

九州ではTさんとUさんが新しく出てきて、そのレクチャーをせにゃいけんし、他にもあちこち出向きます。

 

広島、四国、あとひょっとすると東京とかも久々に行くかも。

 

他にも気が向いたとこに行って、それなりに巡ってくるのもええね。

 

余裕がなくて行けんかったとこに、いろいろ行ってみようかい。

 

しばらくシャカリキに頑張って余裕がなかったんで、自分へのご褒美も兼ねて、ちょっと行ってこようか。

 

そうそう、南九州なんかもええかもね。

 

自由に行けとらんかったとこに行って、新たな何かを見てくるのもええのかも。