六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

来年の暦をゲット、とりあえず今年の八方塞がりが抜けます。今月と同じ年盤で、今月の様子で考察。

いつもお決まりの時期になりました。

 

暦が発売になりまして、ダイソーでゲットしました。

 

いやはや、とりあえず来年の細かいことはある程度これを参考にしましょうか。

 

さてそれはそうと、今月まず印象的じゃったのは、YouTubeにおいて先輩ユーチューバーのたけした君をブッコ抜いたのがあります。

 

ちょうど月の星回りの切り替割の時、ギリギリのタイミングで上回りました。

 

つうことで、来年は本格的にYouTubeが伸びるんかのう。

 

まあそう願いたいわ。

 

YouTubeでは、ショート動画でアップすることもはじめまして、ショートフィールドにはかなりの爆発力があることがわかりました。

 

ある部分の切り取りと、そこに適切なワードを組み合わせることで、かなりのヒット数を稼げることもあり得る。

 

これまでの再生回数を1日でアッサリ超えた動画まで出て、まだまだ増加中。

www.youtube.com

 

短い動画は、ショートにすべきじゃ。

 

長い動画はじっくりやるのもええとして、要点だけまとめたやつはショートでスパッと言う。

 

来月は再来年と同じ星回り。

 

来月にはそれなりにイベントを控えておるものの、来月のビジネスチャンスでどうなるかなんよね。

 

イノベーション兵庫の日にちが、まだぐずぐずしとって決まらんのよ。

 

そんなこんながダメなら、まあもうここまでなんかもしれんのよ。

 

年末年始まである程度やれることをやってダメなら、またサラリーマンに戻るしかないわのう。

 

ただ、サラリーマンに戻るにしても、次につながる足がかりはある程度しっかりしたもんを残しておきたい。

 

YouTubeの収益化の方も、まるっきり0からよりは既に半分以上は登録者を稼いどる。

 

まあ最終的に例えば800人まででサラリーマンに戻ったとして、動画のアップ頻度は今より落ちるじゃろうけど、それにしたってそこから少しずつ達成に向けてやりゃええ。

 

それでやっていけるようになったら、改めて脱サラしてもええ。

 

再び時間の拘束があるのがウザいんじゃけど、まあそれでもそれも長くはなかろう。

 

ともあれ、このまま生活が安定することが望ましいんじゃけど、それが無理ならそれがまた天意じゃ。