六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーのYさん、今年はリハビリのサツマイモ断念か?植え付けが見られず、仕事限界か?

アスペルガーのYさん、春に連絡してみた時には進捗がなく、休みの日にも駆り出されるとのこと。

 

それが半日に及ぶこともあれば、1〜2時間で終わる時もあるとか。

 

それはそれで災難なんじゃけど、ともあれそれならそうとアスペルガー改善のためのリハビリをやるならやる、ちょっと負担がひどいなら今年は休むとかの意思表示もない。

 

そういう機転すらないのか、ちょっとどうなっとるのか状況が掴めない。

 

やるとした場合には、コマギレの時間でそれなりに作業を進めていくことになる。

 

仕事が激務でそれができないならできないで状況を説明するか、あるいはやるならどうすべきか聞くべきなんよ。

 

今やっとる仕事自体がそんなに大変なものなのか、あるいはずっとやりよるその仕事自体がずっと初心者のままなのか、まあ覚えられんのかのう。

 

実務能力が追いつかず、そこにサツマイモ栽培でのリハビリ、それでパンクして何をどう対応したらええんかわからんのじゃろう。

 

動画撮影のために彼の家の近所とか、作付けするであろう畑には、作付けの様子が見られんかった。

 

こちらも作付けが終わってひと段落ついたら、状況を聞いてみよう。

 

前やんのメールにも反応がないけえ、体調管理も含めて能力の限界を超えとるんじゃろう。

 

あと彼の星回りが今年九紫転落で、逆転技が使えんことから動きがチグハグなんかもしれんのよ。

 

特に来月は、月のレベルでも九紫転落じゃけえ、バイオリズムはかなり低下しとるわのう。

 

ともあれ、こちらも作付け大詰めなんよ。

 

頑張らにゃならまぁ。