六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農イノベーション兵庫よ、さらば!

イノベーション兵庫に期待して、セミナーにいろいろ出てみた。

 

しかし、それで進展したことは、ほとんどなかった。

 

オンラインセミナーは、無意味。

 

本会場セミナーでも、発表持ち時間は一分しかなくて充分しゃべれん。

 

ブースとかやっても、イマイチ。

 

ホームページが今年の年明けにリニューアルいうことで、期待したもののそれができたのが5月。

 

しかも、リニューアル前に比べて掲載業者は激減。

 

登録業者のうち、フルで掲載は1割にも満たない改悪。

 

全部業者の名前はあるものの、連絡先はない。

 

それらをしらみつぶしに調べて、当たるしかない。

 

すげえ手間。

 

YouTubeに農イノベーション兵庫のチャンネルがあって、そこで会員のチャンネル宣伝をお願いするも却下。

 

全くチャンネルやっとる意味がない。

 

今回また来月30日にセミナーの案内来たんじゃけど、時間や労力かけてまでもう出る意味はない。

 

県庁の主催じゃけえ、信用して期待もしたものの、もはや頼りにならんことがハッキリした。

 

職員に文句言うてもムダ、初めての人は一回ぐらい行くのは経験の意味でも新鮮かもしれんのじゃけど、もう意味なんかないんよ。

 

セミナーの内容も役には立たんかったし、講師の人もご相談下さいとか言うんで連絡しても音沙汰なくバックレ。

 

ダメならダメって言うべきじゃろう。

 

そんなのもなくバックレされたら、バックレとわかるまでその時間は拘束される。

 

そんなこんなで、怒りしか湧いて来んのよ。

 

とりあえず、なんとか商談が動き始めたんでよかったものの、これで何もなかったらどうしようかってとこなんよ。

 

お役所のプロジェクトは、やはり信用できんのかもしれんのよ。