六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州旅行にあたって、わりと115系の原形のやつに当たった。ちょっと凹むわのう。

九州旅行にあたって、姫路から糸崎ぐらいまでは115系なんよね。

 

それでその115系、だいぶ転換クロスシートが多くなったとはいえ、時々ボックスシートもあるんよね。

www.youtube.com

 

行きでは岡山までがボックスシート、岡山からはボックスシートと転換クロスシートの混成。

 

帰りも岡山からボックスシートなんで、かなりボックスシートの頻度が多かったんよね。

 

広島エリアは227系なんで転換クロスシート、山口地区も2ドアの115系なんで転換クロスシート

 

旅行全体では転換クロスシートが多かったものの、岡山エリアではかなりの頻度。

 

岡山には新車も来たし、早めにボックスシート車廃車にしてくれんかのう?

 

ボックスシート車には、末期色のと原色がある。

 

私からすれば外観なんかどうでもええけえ、転換クロスシート車の方がありがたい。

 

とにかく、転換クロスシート車でお願いします。