六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

木の粉砕機、けたたましい音ながらすごい威力。木屑になれば、いろいろ便利かも。

女貞子収穫に向かい、その途中ですごい音がしとったんで近づくと公園で伐採作業。

 

それで、その伐採されたもんを粉砕機にかけとった。

 

デカい木が、みるみる木屑に変わる。

 

そうなると容積もだいぶ縮まり、持ち運びにしても土に混ぜ込むにしてもやりやすい。

 

分解も早まりそうよね。

 

燃やすには、粉砕せん方がええように思うんよ。

 

これでいろんな木が伐採されとって、次々と粉砕されとった。

www.youtube.com

 

これで在来種の女貞子、ネズミモチがやられるのは目に見えとった。

 

女貞子は、いつもは外来種の葉っぱを利用しとる。

 

在来種は少ないし、木の勢いは外来種の方が強い。

 

近所には外来種の方が圧倒的に多いんで、在来種保護のために、そっちはそっとしとくんよ。

 

しかし伐採されとるんであれば、どのみちダメになるんで、お茶として活用しましょう。

 

とりあえず持って帰ってきて、乾燥させます。