六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抜根された在来種の女貞子の木があったので、救出して伐採されんとこに植えました。

公園で伐採された木が粉砕機にかけられて、そのチップが同じ場所に撒かれておりました。

 

これから粉砕機にかけられる木がまだある中、抜根された在来種の女貞子の木がありました。

 

このままでは、粉砕機にかけられるのは時間な問題なんよ。

 

じゃけえ、急いで救出しました。

 

タネから育てるのもええんじゃけど、既に大きくなっとる木があれば、切り株に近くても植えた方が早いんよね。

 

外来種の方はともかく、在来種なら環境に影響はないけえ、伐採の心配がないとこに植えたったんよ。

 

あったらあったで果実を収穫できるんで、なるべくなら活かそうか。

 

先日前やんと一緒に実を採取した場所で、前やんがタネを持ち帰ったことで、親の木はダメになってもその子供に命は引き継がれた。

 

いずれ、果実を実らせるようになるじゃろうね。