六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

神道系裏側の波動強化人間誕生で、また裏側が強まる。これで、神道系表側をタタキつぶす動き加速!

日本神道系は表側と裏側に分かれており、表が裏を忌み嫌う内ゲバ霊団。

 

その神道系表側はなぜか私にも敵意を見せており、攻撃してきます。

 

売られたケンカなんで、買いました。

 

もともとやつらの攻撃しとる神道系裏側、こちらは私の邪魔することはなく、むしろ親和性がある。

 

この場合、敵の敵は味方なんよ。

 

神道の表とは敵対関係で、裏側とは友好関係にあるんよね。

 

最近親しくなったYさん、友好的な感じで近寄ってきたのと、だいぶ事情が話せたことから協力体制組むことに。

 

先日波動強化しました。

 

その前に、ちょっと邪魔がかなりありましたね。

 

悪霊の邪魔いうより、神道系表の邪魔じゃのう。

 

ほんま腹立つ相手よね。

 

バ〜カ、お前ら邪魔したって、私と神道系裏側の友好関係は変わらんぞ。

 

ていうか、打倒神道系表でより結束が強まるわボケ!

 

これでまた神道系裏側の波動強化人間が増えて、霊団としてのパワーも増したわ。

 

神道系のパワーバランスを、ひっくり返したるわ。

 

神道は表と裏では、かなり様相が違う。

 

裏側は霊的で、うちらベータ人ほどのパワーがあるやつはなかなかおらんものの、個別に変わった技使うやつがおる。

 

私も技を借りとるのもあるし、なかなか役に立つ。

 

私は組むメリットあると思うし、向こうとしても表を倒すのに私の加勢があってそれが達成できたら万々歳じゃなかろうか。

 

波動強化でパワーアップしたやつらを増やせば、いずれやっつけられるじゃろう。

 

神道系の表は、孔子の手下として動いとる。

 

秩序や礼節で親和性があるんじゃろうけど、孔子は人食い人種で地球では古いレプタリアンなんよね。

 

地球の宇宙移民受け入れの担当でもある孔子は、わけのわからん宇宙移民を次々入れよって、その新人類によって混乱も引き起こしとる。

 

いずれ地球から追い出したいんじゃけど、その前に神道系表の殲滅が先じゃ。

 

カルト教団Kによって、地球の高級霊界の様子はだいぶわかってきた。

 

教祖の都合でだいぶ改竄されてしもうたものの、初期に示してくれたことから見えてきたことがだいぶ役に立ったし、今後も役に立つじゃろう。

 

地球の霊界もかなり不完全であり、派閥争いもひどい。

 

悪質な霊団は、断固として攻撃排除したいと思います。

 

今回波動強化したYさんの関係でさらに邪魔が入るようなら、私の状況が大きく進展する可能性があるんよね。

 

ともあれ、彼女の周りの人たちがどういう方向性に導いてくれるかのう?

 

また神道裏側の人出て来いや、私は友達だよ〜ん。

 

一緒に神道表を倒しましょう。

 

先に手出したあいつらが悪い!