六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化スクリードワスプ、奥さんオルゴンで、こちらも波動強化。波動強化夫婦。

知り合いのスクリードワスプSさんを波動強化して1ヶ月。

呼吸法でプラス0ヘルツが成長し、波動強化人間としてパワーは完成した。

さらに潜在象をきれいにして潜在象対抗要素がパワーとして発現。

今度は奥さんがオルゴンで話が通じ、トントン拍子で波動強化。

さすがに元祖オルゴン、プラス0ヘルツはもともとあった。

2人して同じようなとこ歩いとる。

ここ3ヶ月ぐらいの間に、随分状況は変わったのう。

夢のようじゃ。

指導霊もおるようで、こちらの指示通り指導霊の障り抜いたり、5つの修法覚えたりとか真面目にやっとるんよね。

しょ~もないギャグで返してきたりするのはゼウス系指導霊の影響かな。

ともあれ、奥さんがオルゴンなのは心強い。

これまでも、波動強化オルゴンは結構おって、見てて危なげはないのう。

うちらの仲間内ではオルゴンはオーソドックス。

真面目人間。

ワスプは希少種。

真面目なのかふざけとんのかわけわからん。

しかし今回のことは、パワーって人それぞれってつくづく思わされた。

気血がもともと通っとったのはオルゴンの奥さん。

しかし呼吸法で気血を通すと、ワスプパワーで旦那が上回った。

オルゴンは貧乏くじひかされることが多い。

奥さんも人知れず苦労したんじゃろう。

あとは2人して体を治していくことじゃのう。

波動の技で夫婦でないとできないもんもある。

できれば夫婦で波動強化してもらいたい。

仲間内では伴侶が理解できず苦労しとる人がままおる。

1人身の人もおる。

そういう意味では、急速に夫婦で波動強化したSさんは、すごいと思う。

あとは食糧自給に向けていろいろできるとええんじゃがのう。

とりあえずできることからレクチャーしてこ。

やはり熟練者との差はでかいし、何も知らんかった時と今の情報量の差もでかい。

2人にとって、ここ3ヶ月ぐらいはめくるめく変わった時期じゃったのう。

あとは魔境に注意するのと、悪霊の対策を万全にしとくこっちゃのう。

Sさん夫婦は危機感や考える頭はある。

それがあってこそじゃと思う。