六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ピアノ協奏曲第2番『音響マイスター登場』の第2楽章完成。

ピアノ協奏曲第2番の第2楽章が完成しました。

きょ、曲調が…、曲調が違う…。

乙女座星系のCちゃん主導のこの楽章、いつもの私の曲なら短調であるはずの曲調が、見事に長調

元気よく進む感じと、ピアノのソロが笑いながら騒ぐ様子をよう表現しております。

あ~あ~ねぇ。

こ、これは…。

なんかコメントに困るのう。

まあしゃ~ないか。

曲を降ろしてくれた指導霊も真面目にやっとるんよね。

つうことで、とりあえず配信。

第3楽章は、いよいよ待ってた出番が来たぜ!満を待してオルゴンM登場。

古株の意地を見せた底力、またもや私とは曲調が違う。

みんなしてなんじゃろか?

曲の景観がかなり崩れた。

それぞれ別の曲と思った方がええかも。

第3楽章は、どんな曲調になろうとも、主導は指導霊です。

私に責任はありません。

そこんとこ宜しく。

ともあれインチキn崎を上回る芸術家指数、音響の力を獲得した我々波動強化人間音響マイスター、その結集したパワーの宿るこの曲、早く完成させにゃいけんねぇ。