六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

たけした君のイチゴは品質が落ちてないみたいなんよ。 [ カテゴリ未分類 ]

たけした君のイチゴの師匠のK氏は自信過剰で自説に固執するおっさんなんよ。

気温の変化で品質低下の恐れがあったんじゃけど、たけした君がカリウムと窒素の比率をあえてK氏の意見と違うことをやって味をキープしたんよ。

このK氏にはそれなりに障りがあって、それは前から言うとったんじゃけど、たけした君も感じとるみたいなんよね。

技術は技術、それと心の障りは別なんよ。

心の障りのある人とは関わりを最小限にしましょう。