六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

社会の流れに応じた食糧生産、荒れ地を耕して作付け容易なものを手がけてノウハウ蓄積。

今、日本では滋賀県ぐらいの耕作放棄地があるとか。

人口が減少すればさらに増える。

それ以外の隙間の土地もある。

これらをかき集めて活用すると、それなりに作物がとれる。

しかし農家としてやっていくには商品価値の高いもんやるしかない。

それこそ仲間内ではたけした君なんじゃけど、彼のように商品作物に特化してしまっては臨機応変な作付けはできない。

採算を度外視した、飢えないための農業をやっとく必要があると思うとる。

今すぐではないにせよ、いずれ食糧不足の時が来ると思う。

その時困らんようにノウハウを持ちながら、教えられたらええんよね。

そういう時、たけした君みたいな作付け経験者はすぐ応用が効くし、教えてもできない人はできない。

農家やるにも人間としての実力が必要なんよ。

私も3年前とは違う。

やってみて初めてわかることもある。

とにかくやったもん勝ちなんよ。

食糧不足になれば、安くて見向きもされんかった作物も引っ張りだこになる。

TPPや農家の引退で、日本の農業はいずれ壊滅する。

その時に周りと同じことをやっとった人らは共倒れになり、違うことやって備えとった人は生き残る。

明日の安泰のために、知恵と労力を惜しまぬ者に天は加勢する。