六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発事故の被曝潜伏期経過後の世界シミュレーション。死因をうやむやにされる恐れあり。

被曝潜伏期経過後のシミュレーションを考えとるんよ。

どういう時期にどういう形で病気が噴出するかが問題。

チェルノブイリの例からも、潜伏期はだいたい5年ぐらいと言われとる。

波動強化した仲間まで被曝死したことからすると、無事に済むとは思えない。

病気が出たとして、事故直後に被曝した人が、どこで発病するかによって死因がうやむやにされる恐れがあるんよね。

人の移動は止められん。

西日本で死んだとして、何も言わんかったら、死因は被曝ではないことにされる。

福島県甲状腺ガンも因果関係をしらばっくれられとる状況。

なんとも言われんねぇ。

隠そうとする政府、しかしどこまでできるかな?

そのせめぎ合いがどうなるか、やはりなってみにゃわからんか。