六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

某団体糾弾本、書き終わりました。あとは表紙じゃのう。

某団体糾弾本、ようやく書き終えました。

教祖の寂滅時に打って出る。

あとは表紙じゃのう。

教祖寂滅時までには動く事態もあろう。

微調整をやって、ガツンとやったるで~っ。

教祖は持病があり、福島原発の被曝もある。

早めに死んでくれればええけど、とりあえず今年中かなって感じで想定してます。

受け入れ体制を調え、あとは天命を待つ。

顛末は神のみぞ知る。

私の波動強化理論の一角を持つ某団体の理論。

それがなければ今の私の能力はない。

ならばこそ、人生の決着をつける意味でも撃ちひしぐのみ!!!