六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

なるほど、仲間内の腸内細菌調べると、ようわかった。細菌叢の階層。

仲間内で腸内細菌叢が悪さの度合いが大きかったたけした君、話をしてみてなるほどと思った。

1日に5回もトイレ行くそうです。

しかも下痢でもなく。

それと、頻繁に下痢をするらしい。

前回九州で会うた時は、前日にすさまじく下痢と嘔吐をやりまくり、トイレに座ったまま洗面器が手離せない状況じゃったとか。

食事時の人はすいません。

しかし、これは真面目で重要な話なんよ。

私の経験では、小さい頃、幼稚園ぐらいかのう、やはり似たようなことがあった。

母ゾロの妊娠中、母体が父に殴られ、その影響もあってか生まれた時は最悪のコンディション。

おかげで腸内の細菌選択機能が狂わされ、突発的に上から下からいうのがあった。

ある日、いつものようにカルピスを飲むと、けたたましく吐きまくり倒し、下痢しまくり倒した。

原因不明。

そんなことがたまにあった。

不思議と小学生になってからは、そういうことはなくなった。

おそらくその頃に、最悪時期の細菌叢が入れ替わったと推定される。

それにしてもたけした君、昔の私の懐かしいことしとるのう。

え?いや、どういう言い回し?

いやいや違う違う。

悪口じゃないんよ、真面目な話。

つまり、コンディション最悪の頃の私みたいなことをず~っとやっとるわけ。

そら大変じゃのう。

それで、私の腸内細菌叢の状態を年代別に階層分けしてみたいと思います。

生まれてから小学生になるまでが劣悪腸内細菌叢。

それから気功を始めるまでが普通腸内細菌叢。

気功を始めて以降は気功良好細菌叢。

波動強化した後は波動強化細菌叢と言えるかな。

しかし、他の波動強化人間の状態は人それぞれ。

波動だけ波動強化しても肉体はそのままで腸もそのままいうことなんよ。

パワーを引き出しても、やはりその性質はその人固有のもの。

似たように見えて、やはり違う。

たけした君のような劣悪腸内細菌叢は、他の普通腸内細菌叢の人らよりも改造には時間がかかろう。

逆にこれをよくすれば、皆さん更なるパワーアップになるんじゃないんかねぇ。

これにはバクテロイデスの邪気抜き以外に、腸の意識にも勉強してもろうて、両者の協力のもとにやらんといけんのじゃ