六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

レンズによる発火、晴天の昼に火を起こす時には資源を消費しない。

晴天の昼に火を起こす時、レンズによる発火は資源を消費しなくてええね。

学生時代、プラスチックのレンズ下敷きを持っとった友達がおり、紙に簡単に火がついた。

ダイソーにはなかったんで、一番でかい虫眼鏡買うてきた。

このダイソーの虫眼鏡、これで火がつかなければ、鏡をプラスしてやる方法もありじゃのう。

ライターとて資源じゃ。

インフラが寸断された時、ライターがなくなったら、この虫眼鏡作戦もしくは摩擦でやるしかないのう。