六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

創作人格と演じる俳優は違う。意図的に創作された人格には、その意図由来の障りが乗っかることがある。

最近ゆるキャラブームとかで、いろんなのが大量出現。

その中でも異彩を放つのがふ××しー。

しかしこのふ××しーには障りがある。

あのキャラで癒される人も多いんじゃろうけど、あれには創作者の意図の障りと、中に入っとる創作者自身の障りがモリモリ。

他のゆるキャラは、市町村などが地域を特徴づけるものをただ作ってみただけ。

しかしふ××しーは、明らかに別の意図がある。

それは売れっ子になること。

ゆるキャラの評論は、知り合いのインチキ放射能測定n崎がもっともらしい定義を作って講釈しとったんじゃけど、クソの役にも立たん。

そういやあのまやかしn崎も、ツイッターやブログでは外向きの性格で、さも真面目な修行者のように装う。

それで福島原発安全理論を広めようとしよるけえ、タチが悪い。

ゆるキャラの創作人格とは違う意味での創作人格。

ええかっこしいをひた走る。

中身は今の生活にしがみつき、執着することから始まる私心たっぷりの福島原発安全理論。

ふ××しーの場合は欲が基本にあるんでn崎の執着とはちょっと性格が違う。

同じような創作人格、3年×組金×先生もあるのう。

あれなんかは金×先生の人格はええんじゃけど、演じる×田×矢は障りもん。

以前知り合いのたけした君が両者の人格を同一視しとったけえ、たしなめたことがあった。

あと、男は×らいよのフー×ンの寅さん。

あれも×美清の創作人格。

×美清は障りもんのゾロ。

実物は根性が悪かったらしい。

あんまり言うとたくさんの人達の夢を壊すことになるんで、言いづらい。

キャラクターが心のヒーローヒロインだったとして、それを無下に打ち砕いてしまうのもどうかとも思う。

しかし心酔することで障りを食らうのも事実。

やっぱり障りキャラは避けましょう。

避けられないなら、せめて邪気抜きしましょう。

n崎のような障り持ちインチキ野郎は、なるべく本来の人格を読んで、信用しないようにしましょう。

福島原発は危険です。

何が危険か、それは原子炉建家内部に誰も入れず、状態がわからないこと。

あと放射能が出続けとること。

放射能を処理する科学は未だ存在しません。

安全デマは信じないように。