六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

モズとの再会、今年の耕し始め。近場の畑から川、さらに海までいろいろ巡りました。6年使うたデカいスコップが折れ、ガッカリ。しかし、同じ大きさのもんを新たに拾いました。海では、ハマダイコンをとって帰りまし

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は、今年耕す土地を下調べして、少し耕し始めました。

すると、一年ぶりにモズと再会。

ここで、よくこのブログに来て下さっている方の言い方を拝借。

私「おどりゃ久しぶりじゃのう、元気で生きとったんかワレ。」

モズ君「それより、お腹すいたよ~。」

私「ミミズ食いたいんかワレ。」

モズ君「そうそう、早く早く。」

私「お~し、待っとけ。」

モズ君「お、やった、美味い美味い。」

私「食うの早過ぎ。」

モズ君「わ~い、コガネムシの幼虫だ~い。」

私「わりゃ、そんなのも食うんか。」

モズ君「いいから気にしない気にしない。早くもっと土掘って。」

私「よく食うのう、ワレ。」

モズ君「まだまだ食えるぜ。」

私「だいぶ耕して疲れた。今日はもうそろそろ終わりにしようか。」

モズ君「・・・」

てけてん!!!

さて、そんでも終わりじゃありません。

キョウチクトウの根元に石を埋めといたとこが、伐採され埋め立てられて、他の場所のキョウチクトウのとこに。

そこも伐採されとって、違うとこのキョウチクトウの根元を掘ると、手頃な石発見。

いずれ、毒石反転の賢者の石にします。

それから海水ズブズブの川の下調べして、海に。

帰りはハマダイコンをとってきました。

作業は地味ながら、ハードでした。

今日は6年使うたデカいスコップが折れ、ガッカリ。

しかし、同じ大きさのもんを新たに拾いました。

よかったよかった。