六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

キョウチクトウの、元祖毒石を採掘。たっぷり毒を吸いまくり、ドスが効いとる。こいつをセイタカアワダチソウの毒に浸けて、毒石反転の賢者の石にします。

イメージ 1
今日はたき火の後に、キョウチクトウの毒石を採掘に行きました。

今回は、元祖キョウチクトウ毒石です。

これまでやったキョウチクトウ毒石は、他所から持って来てキョウチクトウの根元に埋めて一年毒気を吸わせたもんでした。

しかし、キョウチクトウの根元にもともとあったもんなら、芯まで毒が浸みとるんよ。

キョウチクトウの根元の土は、黒々として毒気たっぷり。

石もしかり。

とりあえず乾燥させてから、セイタカアワダチソウの毒を吸わせて焼きます。

採掘に行くまで頭が痛かったんじゃけど、行ったら治った。

掘らせたくない邪魔じゃったんかのう。

ええ焼石ができそうじゃ。