六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルトの展開する福島原発安全理論、立場の違いはあれど同じ結論に至る。カルトゆえにテキトーな魔界からのそそのかしによるカルトKと、個人の思惑から理論を構築して連合するセシウムカルトがある。

イメージ 1
今日は疲れが累積して、あまり動けんかったんよね。

長時間労働が連続して、睡眠があんまりじゃったけえ、朝たき火をしたらそのままダウン。

寒さもあって、出かけるのが億劫になり、壊れたリュックのファスナーを直したり、ネットを見たりして終わった。

長時間労働が連続すると、やはり疲れは溜まる。

真人変身のくり返しでしのぎながら、浅い疲れは飛ぶものの、疲労物質までは無理か。

ネット見とると、原発関連でバカなことやっとるカルト教団K関連の動画があった。

福島原発近くの海で魚を釣り上げ、ベクレル数が少ないとか言いながら、さばいて食うとる教団職員。

甘くてコリコリしてとか、食感の話ばかり。

あ~あ~、バカ丸出し。

ベクレル数が規準値内じゃけえ、そんで安心なんかい。

もともと自然界にあるカリウムとかで言うならわかるんじゃけど、セシウムとかでデカくなった分の数値はどうなんじゃ?

それは、後々悪さをしよるんよ。

教団は魔界に操られ、その意図のもと被曝を推進する。

盲信者も教祖の言いなり。

かわいそうなもんじゃ。

それ以外には、個人の連合体であるセシウムカルトもある。

Kく☆まこは最近では『KくT』とか名乗っとるらしいんじゃけど、福島での甲状腺ガン検診反対に粘着しとる。

あの執念は何じゃろうね?

それに自己都合で追随する、ブラックベータのn崎。

こいつは、地元茨城を安全にしたいだけの動機。

本人も、自分の嘘には気づいとる確信犯。

動機は三者三様なんじゃけど、やりよることは結局同じ。

こいつら早く滅んで欲しいんじゃけど、最後まで残りそうなのはKく☆まこかな。

こいつだけは関西におるけえ、セシウム料理を食う度合いが低い。

カルト教団Kも最近は資金難だそうじゃけえ、代替わりの時が崩壊のチャンスじゃ。

放射能の情報は、万一のことがあったらいう姿勢で集め、危険と判断したら遠ざかるようにしといた方が賢明です。