六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島第1原発の2号機建屋を来夏解体へ。放射能大丈夫かのう?

政府と東電、福島第1原発2号機建屋を来夏解体へ。

最上階の5階床面より上の構造物を全て撤去。

放射能とか大丈夫なんじゃろか?

心配じゃのう。

漏れても、どうせ事後報告になるんじゃろう。

周辺におる人らは時間と共に、被曝するリスクは高くなるんよね。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺なんかは、まず福島原発が安全であるいう結論ありきからスタートして、そういう情報発信しとる教祖を探す。

自分の嘘が糾弾されると、信奉する教祖の言葉をリツイートして並べ立てる。

しかし、リツイートも、もともと他人の言葉であっても、使うたら自分の言葉。

n崎の嘘を彩る。

n崎の罪になります。

福島やその周辺では、被曝が原因の病人は確実に増えとる。

外歩いとる人は、発病しとらん人だけ。

見かけ、そんなに変わらんように見えて、実際はヤバいことが進行しとる。

データは嘘つかない。

各地の発病のデータを見ましょう。

特に甲状腺癌は因果関係がはっきりしやすいけえ、これを見ればようわかります。