六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北斗晶、つんく♂、雨あがり決死隊の宮迫、他に何人おった原発事故後の発病?関東東北の人らは修復容量が尽きた人が出てきとる。

著名人で癌になった人、原発事故後どんだけおったじゃろうか?

不幸にして命を落とした人も多数。

発病した人は、医療体制がしっかりしとらにゃ死んどる人ら。

原爆被災者やチェルノブイリなどがそれを物語る。

チェルノブイリのデータでは5年経つと病気激増。

日本は5年経たずして増え始めた。

しかし、日本とチェルノブイリの違いは、発病後の治療システム。

チェルノブイリでは死んだような人が日本では死なずに済むケースが考えられる。

ただ、助かろうが助かるまいが、発病までいったいうことは、修復容量がオーバーしてスカになったいうこと。

次から次に病気に備え続けにゃいけんいうこと。

発病に対して気が抜けない。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は、福島の甲状腺癌患者のことは見ずに、見かけ元気な人を撮影して必死に福島原発安全理論をアピール。

このバカはカルト信者体質なんよ。

自分の言葉では語れんノータリンじゃけえ、他人に心酔して教祖にし、心酔した相手の言葉でモノを語るしかない。

原発事故の前の教祖に選んだのが、私とガンダムのシャア。

最初会うた時から、あなたが教祖になるのは反対じゃとか言いながら教祖扱い。

そこらへんからしても分裂しとる。

やつの脳内教祖にされた私は、自分では教祖のつもりはないし、周囲の問題解決のために生きとるだけ。

あんなのに教祖にされたのは黒歴史

原発事故の後は、やつは福島原発安全理論を言う教祖をみつける必要性に迫られた。

そこでネット上から新たな教祖を探し、田×神、K誠などを教祖にし、各地の放射線量を測って脚色し、それらしく見せた。

そして、それまでの教祖の私の同意も取りつけたかったが、論破されて決闘騒ぎになった。

体を鍛えとるけえ私をボコボコにできると言う。

しかし、その裏では睡眠時間が3時間半しかないと言う。

そんな状態では筋トレもできまい。

つまり、どちらかが嘘。

筋トレの方が嘘のはず。

そうでなければ、決闘申し込んですっぽかすはずがない。

こういうインチキ野郎が保証する福島原発の安全は本当か?

関東東北の人らは修復容量を回復させるため、~の修復容量と書いて吸い上げしてね。