六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

修復容量、それは自己治癒力の源。

また新しいもん思いつきました。

修復容量です。

これ、自己治癒力の源なんよ。

誰でもダメージ受けると、それを治す力が働くんじゃけど、ダメージがひど過ぎると死んだりします。

自己治癒力には容量があって、人によって違います。

病気やケガから治ったり、筋トレの修復であったり、疲労の回復であったりするのは自己治癒力のおかげ。

実際にはありませんが、視覚的に入れ物があると考えてみて下さい。

そこに自己治癒力が入っておるいう具合です。

それは栄養や休養によりたまっていきます。

そんでダメージで使われると。

たっぷりあるうちは、少々の無理やダメージのでかさにも対応できるんじゃけど、使い過ぎてカツカツの状態ではその反動が体の故障として出ます。

人それぞれ、いや、民族によってその容量、無理できる度合いが違います。

やはりベータ人がでかいわのう。

私を100として、インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺なんかももともと95ぐらいある。

しかし疲労と被曝で満タンの半分以下になっとる。

ゾロやゼウス系、乙女座星系がやはり9割ぐらい、オルゴンや金星が8割ぐらい、マヌが小さく6割ぐらいになります。

そういう指標で見ると、自己治癒力が使われる材料がでかいほど、ヤバいいうこと。

無理しとる人は、満タンにしといて下さい。

n崎も自分を正義のヒーローに見せるために、一生懸命さを必死にアピール。

そのために力をかなり消耗しとる。

関東に病気が蔓延する前に死ねれば、やつの頭には福島原発での病気はないことになる。

やつの醜い顔写真はツイッターやブログから根こそぎ引っこ抜いてあるけえ、死んだ後パロって使うことにしましょ。

早う死ねn崎、私をカルト呼ばわりするくせ、都合のええとこだけ悪用する信者。

n崎が急に死ねば、やつのブログとツイッターのアカウントはそのまま残される。

度々紹介して笑いものにしてやろう。

こんなバカなこと言うておりながら、ヘタレみたいに死んだってな。

ヘタレと言えば、私に決闘申し込み、ボコボコにするとか言うて結局来ない。

やつもベータなら、私もベータじゃ。

弱ってクタクタのベータと、パワー満タンのベータはどっちが勝つのかな?