六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

113番元素、日本に命名権。こういう研究進んでも、原発はまだまだ制御できんのじゃのう。

原子番号113番の新元素の発見者として命名権が、理化学研究所森田浩介さんに認められた。

新しい元素ねぇ。

こんなの不安定で、すぐ分解されるはず。

そんな技術はあっても、原発を完全に制御する技術はない。

福島原発事故を即座に解決することもできん。

原発はまだまだ人類の手にあまる。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺の言う福島原発安全理論は、科学的には嘘もしくはデタラメと言います。

福島の放射能測定すれば福島原発事故を収束させられると考えるn崎の思考は、科学的には妄想と言う。

カルト的に私を教祖に祭り上げて崇拝し、福島の放射能測定を強要して私が拒否すると決闘を申し込むn崎は、精神的には分裂症と言う。

原子力を完全に統御できるようになるのはいつの日か?

完全にコントロールできんもんを、見切り発車で商業用に発電に利用したことがそもそもの間違いなんよ。

新元素の発見もええんじゃけど、原発事故を解決できる新しい技術をなんとか開発してほしいのう。