六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトは宇宙の法則とは真逆の価値観、逆ピラミッド。悪には悪のヒエラルキーがある。教祖Kく☆まこの意見に右へならえの、n崎をはじめとする信者のバカさ加減。真に受けないように知識で防衛しましょう。

イメージ 1

イメージ 2

さて、たまにやっておりますセシウムカルトタタキ。

このシリーズでは、悪質なセシウムカルトの被曝促進を防ぐために、矛盾点を述べますんで、参考にして防衛して下さい。

さて、教祖のKく☆まこがまたバカな発言。

公私混同の東京の桝添知事の問題で、50億使うて選挙やるより、そのままやらせたらだとさ。

舛添氏の問題は、かかる選挙費用より舛添氏の人格面の問題であり、これまでの流れを見る限り誠実さのかけらもない。

号泣議員の野々村氏のようなもん。

こういうやつを擁護するのがセシウムカルト。

セシウムカルトも、福島原発は安全いう意見を発信しております。

狂うた主張同士、引き合うんじゃろうね。

Kく☆まこはあと、ホラッチョとして世間の顰蹙を買うた経歴詐称のショーンKも擁護。

一時、アカウントの名前をMコッティKとかにしとった。

呆れかえって物も言えん。

狂うたおかしなもんばかり擁護して、自らも狂うとる。

同じ狂気を持ったn崎みたいのが、居心地よくて集まりよる。

このバカKく☆まこが、最近武田K彦氏を攻撃しとる。

逆に攻撃されとる武田K彦氏の方がまとも。

Kく☆まこが武田氏をデタラメ呼ばわりすると、武田氏に関して何も知らんn崎まで武田氏の主張を見ずに後に続く有り様。

n崎も科学科学と言いながら、科学のかの字もなく独断と偏見による決めつけであるのがようわかる。

n崎の場合はまず、福島原発が安全いう結論を決めてから、その意見に賛成のKく☆まこを教祖に担いどる。

つまり、結論ありき。

Kく☆まこがなぜ武田氏を批判するか?

それは武田氏がまともであることからなんよ。

武田氏も完璧じゃない。

独創性もないし、既存の科学でしか話ができん限界もある。

唯物論の科学者が否定する霊や気などを、わからんなりに否定しない。

姿勢も謙虚じゃ。

私と組めば、面白い発明発見ができそうじゃ。

この武田氏は、魂の民族がプレアデス人なんよ。

金星系のバージョンアップ版。

金星系じゃけえ、独創性がないのは仕方ない。

ただ、同じく独創性なしでも、デタラメを撒き散らすゾロ、Kく☆まこに比べて月とスッポン。

n崎も、原発事故がなければ、私の魂の民族判定を信じ、勝手に私を教祖にして信者づらしつつ、私を呼び捨てにする支離滅裂。

原発事故が起きたら、原発を安全と言わない私に福島の放射能測定を強要しそれで私を救うとか。

私と袂を別っても、私の魂の民族判定は信じ続ける支離滅裂。

統合失調症精神分裂病、脳内妄想が強烈です。

以前n崎が電話で福島の放射能測定を強要した時、秘密結社の人口削減計画のことを言うても否定する。

その出どころも、やはりKく☆まこ。

Kく☆まこが陰謀論を否定して、n崎も続く。

このKく☆まこ自体が陰謀論の元凶に操られとると見てええじゃろう。

秘密結社は、数年前、私の能力を偵察に来た。

今でも遠巻きに見とる。

以前とは能力がかなり変わったんじゃけど、彼らが私を必要とするようになれば取り込みに来るじゃろう。

Kく☆まこは取り込まれ言いなりになっとる。

セシウムカルトとして、人口削減計画に加担することで仕事をしとる。

自分の都合でへばりついたn崎は、手先にされて使われとる。

あわれじゃのう。

n崎が被曝で病気作ってもKく☆まこは痛くも痒くもない。

まあそんなとこじゃ。

セシウムカルトがいくら福島原発の安全を言うても、それは秘密結社の人口削減計画の一環と思って下さい。